本音のほうが面白い。

ゲームと雑学と思ったことをつらつら書きます

【圧倒的おすすめ】一輪差しのお花が毎週末ポストに届く”お花の定期便”が素敵すぎて頭が上がらない

f:id:KIRAKu:20200302194817p:plain

ほんねです。毎月の支払いといえば”携帯代・光熱費・食費”などキリがありません。

給料が入ったかと思ったらすぐに毎月の決まった支払いの引き落とし。毎月のモチベーション低下待ったなしです。

そんな中月500円で毎週末に幸せを享受できる、素敵すぎるプランが最近インスタを中心に人気になっております。

 

Bloomee LIFE ” お花の定期便 ” 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

・ グラスにお花を浮かべて涼しげアレンジ🌸 今日はユーザーさんのとても素敵な アレンジをご紹介します♪ 茎を短くカットして ロックグラスに浮かべて。 カーネーションのレッドや 実の色がとても映えますね✨ みなさんの飾り方のアイデアの 1つにぜひ加えてみてくださいね🌹 ・ Special Thanks Photo by @nob_hitomi⠀ ・ --- #ヒマワリみつけた 🌻--- 季節のお花で夏をシェアしよう! 夏を感じる【ヒマワリブーケ】をプレゼント🎁 ・⠀ お花は私たちに、季節を見つける楽しさを教えてくれます。 夏になると、ヒマワリが道端で元気に咲く姿や、 街にもヒマワリ模様があふれて、ふと見れば私たちのすぐそばに。 ・⠀ 身の回りで見つけたヒマワリと一緒に、 あなたが夏を感じる瞬間をシェアしてみませんか? ・⠀ 詳しくは"プロフィールトップのハイライト"をチェック👌⠀ ・⠀ 当選者の方にはbloomee LIFE 公式アカウントより⠀ DMにてご連絡させていただきます✉️💐⠀ ・ #bloomeelife#ブルーミーライフ#花のある生活#花好きな人と繋がりたい#おうち時間#花部#花写真#花が好き#花を飾る#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#丁寧な暮らし#日々#お花のある暮らし#ナチュラル#素敵な休日#暮らしを整える#くらしのきほん#日々の暮らしを楽しむ#丁寧に暮らす#ロックグラス#ホワイトインテリア#リビング#グリーンのある生活#日常 #北欧インテリア#シンプルインテリア#豊かな暮らし#緑のある暮らし

お花の定期便| Bloomee LIFEさん(@bloomeelife)がシェアした投稿 -

月500円定期支払いをすることで、毎週末に丁寧に梱包されたプロの選んだお花たちがポストに投函されるという仕組み。

だいたい月に4回届くので、4回幸せを感じられます。

1幸せ125円で買えると思えば安いものでしょう。

毎日消耗する生活を送っている人、育児に追われて欲しいものを我慢して基本家で生活してストレスがなかなか発散できない人、純粋にお花が好きな人

にめちゃくちゃおすすめですよ。

月500円で毎週の幸せを呼び込めるなんて、なんだか素敵なお話じゃありませんか?

それにしても月4回花を丁寧に梱包して元払いで送っているのに、

送料もかかっていて採算取れるのか?不思議です。どんな仕組みなんだろう・・・

この定期便は皆の幸せを作るのはもってこいの試みだと思いますし、

僕も定期購入して少しでも貢献したいと思います。

よろしければこちら下記のサイトをチェックしてみて下さい!新しい幸せを見つけられるかも…?