本音のほうが面白い。

ゲームと雑学と思ったことをつらつら書きます

今話題のアグリーシューズ、23.65がユニセックスでカップルに超おすすめ。

f:id:KIRAKu:20190413234139p:plain

どうも、ほんねです。

  

僕の中で韓国ファッション(オルチャンファッション)が来ております。

 

 

とにかく安く、デザイン性の高い服が購入できるのでおすすめなのですが、 

その中でも超おすすめなスニーカーブランドがあるのでご紹介。 

23.65(韓国の読み方でイーシプサムチョンユクオ)です。

”ニジューサンテンロクゴー”って呼べばいいと思います。

アグリーシューズと呼ばれている、大ぶりで厚底の靴です。

 

僕が購入したのはこれです。

f:id:KIRAKu:20190413234739j:plain

BUYMAで購入致しました。確かコミコミ9300円くらいだったかな?

カラーは白、黒、マルチがあってマルチのお色ですね。

サイズも22~29くらいまであります。

紐は真っ白の紐も付属してますので、気分によって使い分け下さい。

良い点

・お洒落で日本にないデザインの靴が割と安価で手に入る
・色展開も多く、履きこなしやすい

悪い点

・ソールがふわふわすぎて長時間歩くと疲れる人もいるかもしれない
・縫製が少し雑で、ほつれが出てくることがある

 

下にリンク貼っておきますのでよければどうぞ〜。

www.buyma.com

 

 

BUYMAって本当に便利ですよね、

日本で買えないブランド物とか買うには最高です、僕的に。

 

楽天にもありましたがちょっと高いかな。

[rakuten:shes-zakka:10008108:detail] 

 

それではまた〜!