本音のほうが面白い。

ゲームと雑学と思ったことをつらつら書きます

初めてMacBook Proを買ったら偏見が吹っ飛んだ。

どうも。

これまで27年間生きてきて使ったことのなかった

MacBook を買ってしまいました。

 

f:id:KIRAKu:20180822003538j:plain

 

 Touch Bar付きの13インチです。

ハイパワーなMacBook Proが出たとの事で、どうしても欲しくなり買ってしまいました。

 

・・・

 

 

・・・・・

 

 

すげぇ使いやすい!!!

 

トラックパッドがこんなに使い易いなんて...

直感的に操作できるってこういうことだったんだね...

自分の思った通りの操作ができるのと、

自分でいろいろ操作を変えることによって

自分に一番合った操作を出来るカスタム性が

とてもいいですねぇ...

 

タイトルにも書きましたが、偏見が吹っ飛びました。

”スタバでマックブック持ってドヤァ”をしている人って、

こんな文明の利器を持っていたんですねぇ...

 

賛否両論のTouch Barも、僕は結構ありだなぁと思いました。

予測変換とか、タブを変えるときとか、明るさを変えるときとか、

文章の色を変えるときもすごい使い易い。

 

よく考えたら、iPhone発売時からiPhoneを使ってて、

スマホもiPhoneしか使えない体になってるし、

操作性を突き詰めたMacBookが使い易く感じるのは当たり前なのかも...

 

もうちょっと早く気づいてればよかった!ぐう!

 

とりあえず、MacBook Pro13インチTouch Barモデル、おすすめです。 

僕は256GBモデルにしました!!

 

それでは!