本音のほうが面白い。

ゲームと雑学と思ったことをつらつら書きます

YouTubeを知らない人におすすめしたい面白すぎるメジャーYouTuber3選

f:id:KIRAKu:20181010224208p:plain割と最近までYouTubeをナメていました。勿体無いことをしていました。

今回は僕のおすすめYouTuber3選です。どハマりしております。YouTubeおもしろい。

 

 

YouTuberは敷居が低く誰でも参入できる世界ですので、まだまだ初心者というか編集が苦手というか素人さんというか、そんな人達もたくさんいますので先に下調べをして面白い人たちを見つけてからYouTubeの世界に足を突っ込んでみるのがおすすめです。

 

おすすめと、その理由、おすすめ動画も掲載しました。

 

はじめしゃちょー


言葉をマネしながら激動するうさぎさんを大量に設置wwwwww

 

はじめしゃちょーさんは、日本のトップをひた走る孤高のYouTuberです。

特徴は、”体当たり系””大量に買ってみた”系です。

発想が素晴らしく、また時間をかけてでもやり遂げようとする姿勢が良いです。静岡で活動しており、住所もバレていたりします。

仲間とワイワイしているビデオブログみたいなはじめしゃちょーの畑というサブチャンネルも作っており、まさにYouTuberになるため産まれてきたような人です。たまに炎上します。


みなさんはじめまして

東海オンエア

 


【逃げ隠れすんな】日本全国で「かくれないんぼ」したら1日で見つかるの?

こちらは愛知県にて活動する6人組のYouTuberです。とにかく仲が良くて、なんだかんだ全員信頼し合っています。企画力が凄く、ハズレが少ない、全メンバーのキャラ立ちがすごい日本を代表するグループYouTuberです。どんどん全メンバーに愛着が湧いてきます。


【めちゃむずい】想像だけでコーラ作り対決!!


【悪ふざけ】寺田心のブックオフのCMを超絶編集してみた!!!


手作りろ過装置で泥水を美味しく召し上がってやるぜ!

 

ヒカキン( HIKAKIN)

 

TV出演率1位で日本のYouTuberの知名度1位のHIKAKINさん。NHK的な、子供でも楽しく見られる動画を配信している日本を代表するYouTuberです。ネット特有の炎上が少なく、考え抜いて動画を投稿している人です。

”買ってみた”シリーズが多く、ものすごい高価なものを普通に買ったりします。

「募金」や「外出自粛」など呼びかけをする動画では収益化しないなど、コンプライアンスを遵守しており気持ちよく見られる動画が多くとても素敵な方です。


小池都知事にコロナのこと質問しまくってみた【ヒカキンTV】【新型コロナウイルス】

買い物風景や、買ったものの紹介も丁寧です。友達になったらいい人なんだろうなぁ、と思ってしまう。小さい子供達はHIKAKINさんを夢見てYouTuberを目指します。

元々YouTubeを始めるきっかけになったビートボックスの実力は本物です。


Super Mario Beatbox

 

いかがでしたでしょうか。YouTubeに偏見を持たずに、ぜひ見てみてください!

新しい世界がひらけますよ!