本音のほうが面白い。

ゲームと雑学と思ったことをつらつら書きます

実際のところはカラーサングラスはダサいの?

f:id:KIRAKu:20191228172757p:plain

どうもほんねです。

最近よく芸能人がしているけど賛否両論あるカラーサングラスについてお話ししたいと思います。

カラーサングラスとはイメージで言うとHIKAKINさんや関ジャニ∞の安田さんなどが掛けている、目が見える程度に色のついているクリアレンズのサングラスのことです。

 

 

 

 

f:id:KIRAKu:20191228165922j:plain

↑  ハイブランドを着こなしまくるヒカキンさん。似合ってます。

f:id:KIRAKu:20191228171347p:plain

↑  ワイルドなお兄さんにシフトチェンジした関ジャニ∞の安田様

 

掛ける人によって僕はカラーサングラスがダサイとは全く思いません。

むしろ今のご時世でティアドロップのサングラスとかスポーツグラスに近いようなサングラスを押された代用する方が時代に合ってないんじゃないかなぁと僕は思います。

(もちろん似合う方もたくさんいらっしゃいますしとても良いと思います。)

 

f:id:KIRAKu:20191228165232j:plain

↑ 個性的なサングラスを使いこなすYOSHIKI様

 

とはいえカラーサングラスは人によって似合う似合わないがすごい歴然とするためとても注意が必要な商品ではあります。

f:id:KIRAKu:20191228163225j:plain

 ↑ サングラス界のトップに君臨する(僕調べ)ジョニーデップ様

 

こういったサングラスなどは雰囲気を見てインターネットで購入するのではなく、実際にいちど試着してから購入することを強くお勧めします。

自分の感覚とものすごい差が出るのがサングラスと言うものなので気をつけてください。(サングラスもだけどネクタイもそういう節あるよね?)

 

それでは!