本音のほうが面白い。

ゲームと雑学と思ったことをつらつら書きます

20~40代のハイセンスな彼氏や夫にプレゼントすると喜んでもらえる至極のアイテム5選!

f:id:KIRAKu:20200420231343p:plain

彼氏、旦那さんに向けて贈るプレゼントを考えてらっしゃる方に、ハイセンスな彼氏が飛びつくプレゼントを紹介いたします。

指輪?ネックレス?ブレスレット?今年は一つひねったものはいかがでしょうか。

 

・Apple Watch

Apple Watchはガジェット好きの男なら誰でも欲しがるアイテムです。欲しいけど贅沢品だよな〜という超丁度いいアイテム。クリスマスにぴったり。

※まあまあ種類がありますのでリサーチする必要はあります。(大きさや、バルトや、モバイルデータ通信が出来るモデルがいいのか、など)

 

リンクのは第5世代のApple Watchですが、シリーズ3とかは激安で良いかも。彼氏に型落ち品をプレゼントしたくない!という人はシリーズ5かな。高いですけど!

・AirPods Pro

 最近むちゃくちゃ流行ってますね。スマート型完全独立型ワイヤレスイヤホンです。

少しお高いですが片耳を外したら音楽が止まるなど機能が盛りだくさんです。ワイヤレスイヤホンの中でずば抜けて音質も良いですよ〜!一番感動したのはノイズキャンセリング機能ですね。ひとたび装着したら音楽と自分しかいないような、対話しているような感覚になれます。

 

・ノースフェイスのダウン靴(Traction Lite Moc III

デザインが最高です。冬場しか使えないのが難点ですが。長靴的なやつは良く出回っていますが、こちらの方がスタイリッシュで何にでも合わせやすいです。足先冷え性な彼とお揃いでいかがでしょうか。(僕的には黄色と黒の組み合わせがオススメ。発色も良いし、存在感があります。黒もかっこいい!)

 

・スコッチグレインの革靴

f:id:KIRAKu:20181217013906j:plain

SCOTCH GRAIN スコッチグレイン

社会人、または就活前の彼には超オススメです。

靴というものは見る人から見ればどれくらいの値打ちがあるか丸わかりです。

面接にスマートな格好をして行っても、靴が安っぽいとスーツの品も下がります。

スコッチグレインは3万円以下で買える、最高品質の日本製の革靴です。

内羽根、ストレートチップが俄然オススメです。

 

・モンベル スペリオダウン ラウンドネックジャケット

安定の日本製。インナーにも着れるし、実はアウターとしてもオシャレです。

こちらの記事で猛烈に推されておりました。すごく同感です。

ネットで売っているのが見つからなかったので、実店舗で買うのがオススメかも。

ちなみに、モンベルを扱っているアウトドアショップにも置いてますよ!

 

mens.tasclap.jp

 

まとめ

最近流行りのアイテムをプレゼントするのもいいですが、本物志向のプレゼントを渡した方が大切に使ってくれるかも…?ヘビーローテーションで使えるものをピックアップしましたので、良ければ参考にしてみてください!

 

20~40代のハイセンスな彼氏や夫にプレゼントすると喜んでもらえる至極のアイテム5選!でした!