本音のほうが面白い。

ゲームと雑学と思ったことをつらつら書きます

台湾でブランド品の偽物(スーパーコピー)が買えるお店がある

f:id:KIRAKu:20200421150629p:plain

スーパーコピーの話をします。台湾に行くとよく気づくのですが、バオバオ(BAOBAO)っぽいバッグを持っている人がたくさんいるんですよね。先日台湾に観光しに行ったところこれ見よがしに偽物が売っていました。

 

売っていたのは士林夜市という場所です。大体19時過ぎから栄えはじめます。

f:id:KIRAKu:20200421150815p:plain

普通に大通りの露店で似てるのがあって、見てたらお店のおばちゃんが出してきました。

普通のバオバオのトートバックは¥50,000~100,000位しますが、見た目だけ似せたトートバックは2,000円、ロゴから何から何までコピーされたいわゆるスーパーコピーのトートバックは大体4,000位で売ってました。

これも記念だろ!ということで、買ってしまいました。すみませんでした。もうしません。(ちなみに3000円にまけてもらいました)

f:id:KIRAKu:20171225004041j:plain

 たまたまイッセイミヤケで働いている友達がおりましてどこが違うのかな~と持っていったところ、ほぼほぼ似てて違和感ないし、私でも分からないかも…とのこと。

 

なんとなく気になって内側のタグを見てみたところ....

f:id:KIRAKu:20171225004135j:plain

しっかりした作りだなぁ、、、

 

!?

f:id:KIRAKu:20171225003913j:plain

 

 

イシセイミヤケでした。

 

 

バオバオ欲しいけど高いからなあと言う方は自分用に買ってしまうなら正直アリですね。

 

間違っても中古リサイクルショップとか

オークションサイトとかリマアプリに

出しちゃだめですよ、犯罪ですからね。。

 

台湾でブランド品の偽物(スーパーコピー)が買えるお店があるでした!

 

 ↓こちらもどうぞ