本音のほうが面白い。

ゲームと雑学と思ったことをつらつら書きます

充電スタンドを買ったらニンテンドースイッチが無限にできることに気付きました。

 どうもほんねです。

最近はデモンエクスマキナをやるためにスイッチを使っているのですが、

家のメインテレビに接続する形にしているので自分がメインテレビを使用できない時はスイッチ本体をテーブルに置いてプレイしております。

スイッチを持っているあなたならわかると思いますが、

本体の充電ってわりとすぐに切れます。本体のみで2時間プレイできるかも怪しいんじゃないだろうか。。

そんな中スイッチの充電場所は残念ながら本体下部にあるため、充電をしながらプレイをすることができません。

 

 

 

そんな…ゲームは1時間までだなんて夏休み中の小学生(低学年)みたいじゃないか…と絶望していたあなたへ、こんなガジェット(アクセサリ)をおすすめします。

[rakuten:book:18595082:detail]

Nintendo Switch充電スタンド(フリーストップ式)

Nintendo Switch充電スタンド(フリーストップ式)

 

 

簡単に説明すると充電しながらゲームができるようになります。だいたい1280円以上はします。

純正とはいえプラスチックに1000円以上お金かけるのは嫌だなぁ…と思ってしまった僕はアマゾンで類似品がないか確認したところ…

 

【Nintendo Switch対応】プレイスタンド for Nintendo Switch

【Nintendo Switch対応】プレイスタンド for Nintendo Switch

 
Excitech 角度調整可能折りたたみ式スタンド
 

 

やはりありました。ホリの奴はほぼ純正と一緒ですね。

中国製っぽいのがあって、700円だったのですかさずポチッ。

届きました。使ってみました。

 

f:id:KIRAKu:20190918135753p:plain

充電しながら問題なくプレイできそう

f:id:KIRAKu:20190918135852p:plain

後ろからはこんな感じ

悪くない。というか想像以上に良い。

 

プレイスタイルによって角度も3段階ぐらい変えられるのがよかったです。

これで充電のための待ち時間がなくなり無限Nintendo Switch地獄の開。

僕の1番の長所はとても目が良いことなのですがその長所をすり減らしながらプレイしていきます。

皆様はちゃんと1時間毎ぐらいに休憩して用法容量を守って楽しくゲームをお使いくださいね!眼が悪くなっちゃうよ!