本音のほうが面白い。

ゲームと雑学と思ったことをつらつら書きます

MWはこのままクソゲーの烙印を押されて終わってしまうのか…?

ほんねです!

先日MWはクソゲーじゃないぞ!面白いんだぞ!とか言っていましたが、(記事参照) 

 世間の評価は思いの外厳しくついにアクティビジョンさんが弱気になってしまったみたい。

アンケートを実施してCODから離れてしまった人たちに帰ってきてもらうためにはどうすればいいか問いかけております。切実だから答えてあげたくなっちゃいます。

 

 

 

実際僕が感じた悪いところとしては

・リスポーン場所が鬼悪いときがある

・スナイパーの芋や角待ちの多発するステージが多い

・全体的にゲームバランスが安定していない

・バトルパスのメリットが少ない

・今流行りのバトロワ要素が今のところ実装されていない

・アップデートが多すぎてやろうとしたときにやれないことが多い

・回線のバグがなかなか多い

くらいですかねぇ。。

皆さんはこんな意見。

 

僕はまだまだ期待してます。

じわじわと面白くなるの請け合いですから、

まだ売るには早いですよ!!!